赤穂市から産前産後ケアを当たり前の世の中にしていきます

産後骨盤矯正(骨盤調整)

赤穂市で腰痛・産後ケア専門整体の

岡本mameラボ.の岡本です。

 

昨年12月より当院は産前産後整体 mamaluxe〜ママリュクスの認定店となりました。

産前産後整体 mamaluxe〜ママリュクスてのスローガンは産前産後ケアを当たり前の世の中に!です。

頑張っているママ達をしっかり心身共にケアすることで・・・

ママの笑顔になる!=こどもの笑顔=家族の笑顔になります!

 

今年は赤穂市から産前産後ケアを当たり前の世の中へを活動していきます。

なので、院だけにこだわらず、どんどん外部にでて行く予定です。

 

その一方、産前産後整体 mamaluxe〜ママリュクス代表・日本こども未来協会の宮田先生と

 

同じビジョンで動いているクレール整骨院の林先生が、表参道から産後ケアの重要性を叫んで

くれました!

 

とても分かりやすい内容だったので、お時間ある方は是非お聞きください!協会の想いが詰まった内容です!

2018/01/25【表参道】人生の教育者 体育の家庭教師 純がお悩み解決♩【第6回】日本こども未来協会代表 宮田先生 クレール整骨院 林先生

 

クリックしてみてください

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

このパーソナリティの佐々木純さんはTBSの朝の情報番組(あさチャン)でも取材もくるほどの先生です

最近は1/28日のワイドナショーでもランドセル問題で取り上げられました。

 

そのビジョンや想いがつまった産後骨盤矯正(骨盤調整)が赤穂市でも受けることができます!

 

赤穂に里帰り出産で帰ってこられ、その後自宅のある場所に帰れれても、

私達には全国にmamaluxe〜ママリュクスの仲間がいます。ご安心下さい。紹介致します!

 

 

産後の腰痛

産後の骨盤矯正

産後の肩こり・頭痛

産後の腱鞘炎

なんでもご相談ください。

 

 

腰痛・産後ケア専門整体

岡本mameラボ.

赤穂市元禄橋町110 (赤穂元禄郵便局近く)

https://xn--mame-kj0hy35c.com/

 

 

岡本mameラボ.では赤穂市商工会議所商品券が使用可能です。

 

当院へのアクセス情報

住所〒678-0223 兵庫県赤穂市元禄橋町110
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0791-25-4995
ライン